人間関係・コミュニケーションの悩み駆け込み寺

人間関係の悩みを解決!










 





  


人間関係講座をメールで無料お届け!

無料登録したメールアドレスへ
人間関係講座をお届けします。

人間関係で悩む人・上手くいく人
お名前(姓)
 (例)清崎
メールアドレス
 (例)abc@minai.ne.jp








 









もし、あなたが人間関係やコミュニケーションでお悩みなら、
このホームページはあなたのお役に立てると思います。


なぜなら、あなたが人間関係で愛される、
本当に簡単な「ある方法」をお伝えするからです。


まずはその「ある方法」を実践した方々をご覧下さい。



「悩みの無い日々を取り戻した!」 新井 義則さん 32歳/会社員 神奈川県
職場人間関係・コミュニケーション悩み例2



 人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。
 悩まない日はありませんでした。

 そして偶然見つけたこのホームページに頼ったんです。

 そうしたら、すぐに原因が解り、
 早速直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!
 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!




「4日で悩みが無くなり、人生変わった」 冨塚 晴菜さん 24歳/OL 東京都 
職場のコミュニケーションの悩み例3





 誰にも話しかけられない職場で、
 しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 そして教えてもらったテクニックを使って、
 人間関係をグングン改善させ、
 4日で悩みが無くなったんです!

 本当に人生が変りました!
 もう耐える日々とはサヨナラです!






一体、彼や彼女は何をしたのでしょう?
どうしてわずか数日で人間関係が一変したのでしょう?


読み進めていただければ、4,5分で分かります。


そして次は・・・あなたの番です!



こんにちは、人間関係アドバイザーの清崎比呂と申します。
人間関係の専門家として雑誌などにも取材を受け掲載されています。


「スクウエア21」に人間関係の取材を受け掲載(3月号)
コミュニケーションについて取材




「国際グラフ」に人間関係の取材を受け掲載(4月号)
人間関係・コミュニケーションについて取材


私は人間関係やコミュニケーションの悩みを抱える
1300人以上の方達の悩みを解決してきました。


「人間関係の悩みを解決!?
そんな簡単に言うけど・・・」

と、あなたが言いたい気持ちも分りますが、
人間関係の悩みから解放される、その方法を今からお伝えしましょう。






   



実は私、偉そうに「1300人以上の人間関係の悩みを解決してきた」と言っていますが・・・

以前は、私こそ人間関係の悩みが尽きなかったのです。



私は臆病でコミュニケーションも下手なので、
初対面では話しかけることが出来ませんでした。


そして、たまたま仲良くなれたとしても、
徐々に相手が離れていき、
どんな集まりでも一人ぼっち・・・。


「一体自分の何が悪いんだろう・・・」

と悩んでいたものです。





いつしか、常に周囲の顔色を伺うようになり、
目を見て話すことも出来なくなっていました。



そして、自分を納得させる為に、

「どこへ行っても人間関係の悩みはあるものだ」

と、自分自身に言い聞かせていたのです。



学生時代も社会人になっても、
隅っこで目立たず、一人でいるのが日常でした・・・。






   



そんな人間関係の難しさを思い知った頃、
私は“ある決意”をしました。



人は生きている限り、必ず人間関係が生じます。

そしてどんな悩みも突き詰めると、人間関係が原因です。


そこで、

「人間関係で悩みたくない」
「平穏な日々を過ごしたい」

と、決意した私は、年間1,000人以上の他人に話しかける仕事をしました。



その仕事とは、街へ出て他人に声をかけ、
仲良くなって一緒に喫茶店に入り、最終的には教材を売る、
という営業の仕事です。

(悪徳商法ではありません、念のため)



口下手で人見知りの私には、地獄のような仕事に思えました。

しかし、仕事の初日に、驚くべき光景を目の当たりにしたのです・・・。


先輩達が次々と、通りすがりの赤の他人に話しかけたと思ったら、
まるで古くからの親友の様に談笑して、
一緒に喫茶店に入っていくのです・・・。



話しかけてから、連れ出すまで、その間5分。



相手の年齢層、性別、職業、全く関係ありません。

目を疑うほどの高確率で、5分もあれば親友になってしまうのです。




  ・・・ なんだこれは?どんな方法を使ってるんだ ・・・




それからというもの

「この仕事なら、人間関係の秘訣を学べるのでは!?」

と思い、歯を食いしばって続けました。


そしてその仕事中、心理学・会話術・コミュニケーションなどを勉強しては、
実験を繰り返し、人間関係の研究ばかりをしたのです。



毎日、毎日、街へ出て他人に話しかけ、
色々なパターンでコミュニケーションを取りました。



世紀の発明でもしている科学者の様に、
人間関係について研究に明け暮れたのです。



完全な人間関係研究家です(笑)



そうして3年も経つと、私は人間関係を築き、持続させる事が
自由自在になっていたのです。


“ こうすると、相手は喜んで話し始める ”
“ こうすると、人は自分といて楽しく感じる ”
“ こうすれば、どんなに怒っている相手でも打ちとけられる ”


その頃には私のノートは、実験結果でビッシリと埋め尽くされていました。



その実験結果、人間関係を自由自在に構築する方法を、
あなたに全てお伝えします。



なぜなら、あなたも、


「人間関係の悩みが無い頃に戻ってやり直したい・・・」
「皆、楽しそうだな。あぁいう風に話したいなぁ」


と悩むこともあると思います。

以前の私もそうだったので、そのお気持ち、良く解ります。



だからこそ、このホームページを作りました。



だってね、人間関係って幸せな人生を送る上で、
とっても大事じゃないですか。


ですから、人間関係の勉強は必要な事だと思います。



でもね・・・そんな大事な事なのに、
学校では人間関係についての勉強の時間はありません。



それならば、私が人間関係について、あなたに全てをお伝えします。

それがこのホームページの目的です。



私も人間関係の悩みが無くなった時、

自分が人気者になれたと感じられた時、

壊れた人間関係が修復された時、


今までに無い解放感を感じました。



ですから、あなたにも人間関係の悩みを解決してもらい、
今後一切、人間関係で悩む事がないようにして頂きます。



「清崎さん、そんな簡単に言うけど、私には無理ですよ。

色々な本読んだりして、人間関係について勉強したけど、
効果がありませんでしたから・・・」




そうですね、多くの本や一般的に言われている人間関係の秘訣とは、


 ⇒ “ 話し上手は聞き上手 ”

 ⇒ “ 共通の話題を探す ”


とか、良く耳にしますよね。




しかし、そのアドバイスは、
人間関係に悩んでいる人には効果がありません。



なぜなら、

 『喜んで話を聞きたいけど、話しかけられない』

 『そもそも接する事が無い』

から皆さん悩んでるんです。
職場の人間関係・コミュニケーションが・・


嫌われている相手や、初対面の相手は話しかけてきません。

話せたとしても、好意を持っていない相手とは、
なかなか会話が弾みませんよね。



「じゃあ、具体的にどうすれば良いんですか?
人間関係の秘訣って・・・?」



はい、そこで、「人間関係を自由に築けるようになりたい」というあなたの為に、

“人間関係で悩む人から上手くいく人への法則”

という特別マニュアルを執筆しました。



このマニュアルは、私の10年に及ぶ人間関係の研究成果を
詰め込んだもので、実際に効果があり、
即効性のあるテクニックを解説しています。



人間関係について全てを明確に解説しているので、

「私の状況だったらどうすれば?」
「こういう場合はどうすればいいの?」

というのを一目で把握して、上手く再現できるようになっています。



私が人間関係で悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、詰め込みました。



例えば、そのマニュアルに書かれている、効果的な人間関係法とは・・・



 入れ替わり、立ち代り、話しかけられる人になるには・・・

    話しかけられるには、必ず「コレ」をやって下さい!
    なぜなら、多くの方が「コレ」をするだけで、
    周囲が変わり始め、人が寄ってくるからです!
    今日、あなたは「コレ」をやっていましたか・・・?


 話しかけられない具体的な理由「ベスト3」と、その改善策。

    話しかけられないのには、もちろん理由があります。
    しかし、その理由に自分で気づくのはとても難しいのです。
    あなたは話しかけられない「3つ」の理由、ご存知ですか?


 相手が“勝手に”“喜んで”話し始める方法とは?

    もし相手が、古くからの友達の様に接してくれないのなら、
    今すぐ2つの●●●●を寄せてください!
    相手が“勝手に”“喜んで”話し始めるでしょう。


 話さなくても与えられる、「2つ」の重要な感情とは?

    人間は“感情”の生き物。
    話さなくても与えられる“この感情”の増減が、
    あなたの運命を大きく分けます。


 大勢でいるとき、自分一人黙らずに済む秘策とは!?

    大勢でいる時、一人で黙っているのほど辛いものはありませんね。
    それならば、この単純がゆえに強力な秘策を使ってください!




これであなたも、話しかけられるようになりましたね!


向こうから話しかけられると、
人間関係は全然違いますね〜〜!
職場は人間関係・コミュニケーションが大事!


そして一度話しかけられれば、十分なんです。
とっさに面白い事を言えなくても、気のきいたことを言えなくても、大丈夫ですよ。

以下は一部分ですが、この通りやって下さい!


 一気に距離を縮める、「失敗しようが無い」方法とは?

    狙った人と友達になるには、5分〜10分もあれば十分です。
    あなたも明日からできる、その方法とは・・・


 相手の話が止まらなくなる「聞き方」とは?

    重要なのは、「あなたが」話す内容ではなく、
    「相手が」話す内容です!
    相手があなたと居て“楽しい”と実感する聞き方とは・・・!?


 あなたの印象を大きく左右する「愛される言葉」とは!?

    「気を使った言葉」と「愛される言葉」は全くの別物です。
    例えば、“ハイ” と “OKです!” では、
    あなたの印象が全然違いますよね。
    相手に最大限の好印象を与える言葉集を公開!


 一番やってはいけない会話のパターンとは?

    この一番やってはいけない会話を、実に「92.4%」の人が
    やってしまっているんです。
    私も「4時間に1度」間違っていました・・・。


 相手があなたのことを「親友」だと思う方法とは?

    「親友」には「信頼」が不可欠です。
    つまり信頼を“グン”と高める、いくつかの特別な方法です!


 あなたを3回の練習で話し上手・説明上手に・・・!

    実にあなたの印象の「55%」を決める
    ●●を今すぐ見直して下さい!
    そしてすぐに変えられるもう一つの事で、
    さらに「37%」あなたの印象を上げて下さい!





これで一気に仲良くなれましたね!


「初めて会った気がしない」
「昔からの知り合いみたい」

と言われる事が増えると思いますよ〜!





そして継続的に関係を続け、多くの人に愛され、応援される人になるには・・・


 究極の人間関係の築き方とは!?

    あなたの事を本気で愛し、応援してくれる人間関係の築き方とは!?
    「親友」・「恋人」・「家族」とこの関係を作るのに挑戦して下さい。
    本当の幸せを、あなたの肌で感じるでしょう。


 人間関係の「ゴールデンルール」とは・・・

     「一部の人に敵視される」、「人生が上手くいかない」としたら、
     あなたが“ゴールデンルール”を守っていないからかもしれません。
     必ずこれだけは守ってください・・・。


 人生の浮き沈みと人間関係について

    人生には、定期的にに浮き沈みがあります。
    モテる時期、何やっても上手くいかない時期・・・。
    誰にでも浮いたり沈んだりする時期があります。
    その時期の対処方法と予測方法とは!?


 人間関係のストレスを消し去るテクニック・・・ベスト3公開!

    念のため、多くの人に実際に効果のあった、
    ストレスを消し去る方法を伝えさせてください。
    その方法は「3つも」あるのですが、よりによって多くの方は、
    最も効果の低い「1つぐらいしか」知らないのです・・・。


 ストレスを感じない「受け止め方」とは!?

    同じ人に、同じ事を言われても、人によって、
    ストレスを「感じる」人と「感じない」人がいます。
    それは受け止め方が違うためです。
    ストレスフリーの受け止め方とは!?


 人間関係の悩みから解放された後の落とし穴と、その対処法

     人間関係の悩みから解放された後に待ち構えている「落とし穴」とは!?
     早い人は実践5日目で、この問題に直面します。
     しかし、事前に地雷の埋まっている場所を知っていれば、
     難なく避けられるでしょう!





以上はホンの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたは、

今までと周囲の反応が違う事を、身を持って実感するでしょう。



私がそうだったように・・・。


逆に、以上を知らなかったら、私も今だに人間関係に悩み、
怯えていたと思います。



つまり、人間関係で悩む人と上手くいく人の違いは、
「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。



口が上手いとか、外見が良いとか、面白いとか関係ありません。

ましてや相手がどういう人かも関係ないのです。


なぜなら、相手がどういう人かより、
あなたの出方や印象の方が重要だからです。




ですから、この内容を知ってしまったあなたも、

実践した皆と同じように、










って最初に言うと思いますよ〜!










   



そしてマニュアルを実践した皆さんが実感する
効果の一部を挙げると・・・



 まず多くの人が、好意的に話しかけてくる。



 話しかけてくる人とサクサク仲良くなり、友達が増え続ける。



 会話・コミュニケーションが楽しくて仕方がなくなる。



 一気に信頼を得て、生涯の親友・恋人ができる。



 今、敵の人があなたの味方になってくれる。
   邪魔するどころか、助けてくれる。



 学校・職場などの集団生活のトラブル・ストレスが
   大きく減少・消滅する。



 人生・人間関係が上手くいく方法について、
   短時間でとても大切な事を学べる



 人間関係の悩みから解放され、心の安定・平穏を得る。


不思議なもので人間関係が上手くいくと、全てが上手くいきだします。
人生にもたらしてくる効果は、挙げたらまだまだキリがありません!






   



以上の内容は全て、

“人間関係で悩む人から上手くいく人への法則”

に明記してあります。


誰にでも手に入るようにマニュアル化しました。


そして以上の様に人間関係が楽しくなっていくとしたら・・・

“人間関係で悩む人から上手くいく人への法則”
あなただったら、いくら自己投資しますか?



5万円?10万円?



人生に与える影響を考えたら値段が付けられませんよね。


だってこの法則のおかげで、人間関係に関する悩みがなくなり、
さらにとても大切な友人や、貴重な人脈を得るのですから・・・



生きている限り、人付き合い・人間関係は必ずあります。

一生付きまといます。


つまり、こういった人間関係の勉強は、
いつか必要になります。

そして一度身に付けるだけで、長い人生において、とても大きな差が出てきます。


そんな一生物の価値のある、上記の内容全て含んだ完全マニュアルを、

高額になるセミナー形式・カウンセリング形式は取らずに、
マニュアル化する事によって、どなたにでも購入して頂ける値段にいたしました!




 この機会に人間関係の悩みから解放されたい!という方に限り、お送りいたします。


人間関係マニュアル

現在、先着100名様価格 14,980円(税込み)

100名様を超えると値上となります
先着価格をご希望の方はお忘れの無い様、今すぐお申し込み下さい。



(A4版 131ページ)

“普通の本には書いていない!再現できる実用的ノウハウ!”






お支払い方法は以下からご選択できます。
      ■ クレジット決済  決済後すぐに商品をダウンロード
         カードご利用先には決済会社名「インフォトップ」と記載されます。
      ■ 銀行・郵便局振込み  お振込み確認後のダウンロード
      ■ コンビニ決済  決済確認後のダウンロード


PDF形式は、読むのにAdobe Readerが必要となります。
Adobe Readerはこちらで無料でダウンロードできます。


SSL(暗号化)通信によりお客様の情報は保護されます。ご安心下さい















さらに!無料特典1


「今まで寄せられた相談と具体的な回答集」
を差し上げます。

具体的に自分に当てはめて行動してみて下さい。

代表的な事例を豊富に公開しています!

もちろん、効果を確認済みのものばかりです。

同業者からは「ノウハウを盗まれるから絶対止めた方がいい」と言われますが、
あなたの為に差し上げます。

同業者に言わせると、これが一番価値があるそうです(汗)



 そしてさらに、さらに!無料特典2


コミュニケーション法・会話術レポートをプレゼント!

日常で使えて、効果があるコミュニケーション法や
会話術は確かに存在します。

このレポートには職場や友人などとの日常で
使えるものが多く載っています。

きっと、あなたのお役に立つでしょう。





 
そしてさらに、さらに、さらに!無料特典3


「心が強くなる名言集」
「勇気が出る名言集」
「悩みが消える魔法の名言集」
を差し上げます。

僕はこれらのおかげで、大袈裟ではなく、何度も助けられました。

是非、目のつくところに貼ってください。
一生使うと思うので、無くさないで下さいね。


(*特典は全てマニュアルの最後に付属して一冊にしてお渡しします。)




・・・ 想像してください ・・・

このマニュアルを手にしたあなたを。
人間関係の悩みから解放されて、イキイキとした生活を送る自分の姿を・・・


“ 今、行動して、悩みを解決するのか? ”

“何もしないで、一ヵ月後も二ヵ月後も一年後も、悩み続けるのか?”











 著名な方々から推薦の声を頂きました!




芸能人とも対談している

高鳥先生


高鳥先生と新田恵利さん
(元おにゃん子クラブ、現タレント)





高鳥先生と角盈男さん
(元巨人軍、
現タレント・野球解説者)
カリスマ夫婦カウンセラー 高鳥歩さんより


私は、清崎先生と共著で
夫婦関係改善マニュアルを出しています。


なぜなら、私自身が清崎先生の
人間関係法に惚れ込み、

夫婦間の人間関係・コミュニケーションの部分で
活用できたら最強ではないか!?と思い、
頼み込みました。


それほど、この人間関係法には
脱帽させられました。


そして共著のマニュアルを出した途端、
その夫婦関係を一変させる凄まじい効果により
話題となり、テレビ出演依頼や取材が殺到しました。



何が凄いって、人間の心理・感情を
ピンポイントで突くので、
この人間関係法が効かない相手は
ほとんどいないのではないでしょうか!?


夫婦間においても成功者が続出しています。

特に多い感想が
「悩んでいた時間が無駄だった」
です。


幸せに生きていく上で、人間関係は外せません。

そして、その人間関係の成功方法を
皆、探し求めています。



その答えは彼が知っています。


きっと、恐ろしいスピードで
あなたの人間関係が・人生が変り始めるでしょう。




冷えきった夫婦生活を溶かす会
(http://www.1fuufu.com/)
代表 高鳥 歩






人間関係カウンセラー渡辺さん


あなたを応援する会
渡辺友司様
(http://watashiha-ninkimono.
seesaa.net/)










現役カウンセラー 渡辺友司様より


人間関係に関するすべての大切な知識が
詰まっているマニュアルでした!

私は人間関係で悩む方を対象に、
各種カウンセリング
(人間関係トラブル・精神障害・うつ病など・・・)
を行っています。

そこで、以前から気になっていた
清崎さまのノウハウを購入してみました。

正直・・・びっくりしました。

頭をハンマーで殴られたような衝撃を
受けるほど、詳しく、しかも誰にでもわかりやすく
実践しやすく、効果のある人付き合いの
テクニックやノウハウが、盛り込んでありました。

幅広い年齢層に対応できるノウハウが
惜しみなく掲載されているので、
人間関係で悩む人には必見の1冊です。


同業者といえど、これほどのマニュアルなら、
自信を持って推薦致します。











 良くあるご質問



Q:欲しいけど、14,980円の価値は本当にあるんですか?


A:そうですね。判断のしようが無いので迷うと思います。

弁護士や会計士などの専門家からの情報料はご存知の通り、かなりの高額です。
なぜなら皆さん専門情報を安売りする気が無いからです。


値段以上の情報を伝える自信があって、
実際にそうしているのでその職業が成り立っています。



もちろん、私もそうです。



そしてマニュアルの内容全てを網羅する、
セミナー・カウンセリングを行うとすると、

間違いなく10万円以上はするでしょう。


全てをマニュアル化する事によって、
通常ではありえない金額となっています。


私自身、人間関係についての勉強・実験にゆうに100万円以上を投資しているので、

14,980円で買えるあなたが、少し羨ましいです(笑)





Q:家族に内緒で買いたいのですが・・・。


A:お届けする商品は梱包しタイトルを記さないので、
開かなければ中身が分からないようになっております。

ご家族などに分かるご心配はありませんので、ご安心くださいませ。

商品は佐川急便より、【商品名:教材 / 依頼主:カウンセリング出版株式会社】
という宛名でお届けしております。

商品のお渡し方法は以下となります。


■ダウンロード版(PDF形式)
ダウンロード版の場合は、パソコン上でマニュアルが読めるようになっています。
決済完了後、購入者マイページよりダウンロードをして下さい。

クレジット決済をご利用の場合は、「インフォトップ」と記載されるので
商品名は分かりません。


■配達版
決済の完了を確認後、商品を発送いたします。

ご注文から2〜5日以内に商品をお届けします。
※土日・祝日や大型連休にご注文の場合は、到着日が多少伸びることがございます。

その他心配な場合は、こちらにお問い合わせください。






Q:私にも出来るかどうか不安です・・・。


A:このマニュアルはステップ・バイ・ステップで明確に書かれ、
作りこまれたマニュアルとなっています。

ですから、どんな状況でも対応できるように作られています。

また、理解できないような表現や、
常人に出来ないようなテクニックはありません。


例えば、以下のような方にも出来ましたよ。



「私ほど人間関係が下手な人間はいない」  宮田英彦さん
職場人間関係・コミュニケーション悩み例




























僕は、親友というものができた事がありませんでした。
誰かと遊びに行くということもありません。

私ほど人間関係が下手な人間はいないのでは?
と思うほど、友達が出来ませんでした。


もうその生活にも慣れていたんですが、
最近になって、職場の人間関係が
最悪の状況になっていたんです。

上司や部下からも無視され、
本当に逃げ出したくなるくらいの状況でした。


そこで、清崎先生のマニュアルに頼ったのです。


あの時、本当に読んでよかったです。
職場の人間関係も毎日、確実に改善されていき、
今では笑って仕事ができるようになりました!

そして何より、友達も増え、
親友と呼べるような人もできたんです!

状況ってこんなに変わるものなんですね。

感謝!






カーネギー研究所によると、人生において、
人の能力が占める割合は15%ほどで、
残りの85%は、人と上手くやっていく事にあるそうです。


その証拠に、もし、今までの人生で出会った人達が、
全員、あなたの事を応援してくれているとしたら・・・

どれほどの人数が、あなたの事を応援してくれているでしょう?



僕の人生を一変させたのは、お金でも地位でもなく・・・人間関係でした。












本当の最後にあなたへ、追伸・・・


  この人間関係法は、私が見い出すまで数年の実験・試行錯誤と、
  かなりの金額を投資して得たノウハウです。


  実践する意思があれば、このマニュアルは
  あなたの人生を変える自信があるので、安い買い物です。

  でもね・・・安すぎると真剣に実践して頂けないのでは?とも思ったんです。


  買っただけで効果が出るようなものではありませんし、
  誰にでもできますが、多少の努力も必要です。


  ですから、あなたが購入を迷われているなら、
  大事な事なのでよく考えて下さいね。



  あなたが本気になった時には、遠慮なく頼ってください。

  私も本気であなたに協力します。


  そして、次は・・・あなたが人間関係の悩みから解放される番です!




                          清崎 比呂





                 













購入者の声






  「うさん臭い」  吉田 美穂さん

清崎さん、人間関係マニュアル読みましたよ〜!
今まで人との距離感がわからなくて、友達が全然できなくて、
親友なんていませんでした。

だけど孤独はイヤだし、何でも相談できる友達が欲しかったんです。
そこで思い切って、このマニュアルを購入です!

最初は「うさん臭い」と思ってました(汗)

しかし感想は・・・買って大正解です♪

買って1週間位ですが、タダの知り合いの人が、何人か友達に!
なんと、その内の一人は親友になりつつあります!

大事なのは2つの●●ですね!最強です♪


もし、あの時買わないで、
今後の人生を送っていたのかと思うと、「ゾッ」とします。

本当に感謝です!





  「ワラにもすがる思いで・・・」   北山 修一さん 

こんばんわ、初めまして。
千葉県に住む北山です。

本マニュアルを購入してから実践2日目です。

とにかく何が凄いって、このマニュアルは人生の教科書ですね!

毎日毎日、人間関係の悩みだらけだったこの人生。

職場では話しかけられない。
自ら敵を作る。
友達も恋人もいない。

本当に偶然このサイトを見て、凄く悩みましたが、
ワラにもすがる思いで、思い切って購入しました。

そして読んでみると、誰にでもできる事が、
丁寧に解説されているので、とても安心しました。

そして実践2日目ですが、明らかに周囲の反応も違うし、
自分の気持ちも前向きになれるんです!

これは魔法ですね。

こんな貴重な事を教えてくださって、本当にありがとうございました!





  「1万円以上は・・・」   君村 千恵さん 
買ってよかったです!!

1万円以上は大きいなと思っていましたが、
値段を大きく上回る価値は確かにありましたv(^o^)

届いてから読みふけっています。
感謝♪(o_ _)o))ペコ





  「自分が一番驚いた」  葉山 則之さん

職場の人間関係で悩んでいるのですが、
上手くいかない理由がよく解りました。

それに誰にでもすぐにできるものばかりなので、
早速試したくなるものばかりでした。

実践してすぐに、周りの態度が変り始め、
自然と和めるようになれたんです。

この変化に自分が一番驚きました。

おかげ様でこの年で転職せずに済み、ホッとしています。
ありがとうございます。

人間関係・コミュニケーションってこういう事なんですね!





  「実践4日目」  重田 崇文さん

今日は嬉しい報告をさせていただきます!やりました!
何をって、職場で久しぶりに話しかけられたんです。

びっくりです。
まだ、マニュアル実践4日目なので・・・

でも、落ち着いてマニュアルに書いてある通りに、
話を進めたら一気に仲良くなりました!

僕は口下手でしたから、
初めて話す人とこんなにスムーズに話せたのは久しぶりです。

さすがに、まだ5分じゃ無理だったけど、
10分かかってないと思います。

この調子で、皆と仲良くなっていきますよ!






   「極度の人見知り」   神田 正行さん

 私は極度の人見知りでした。

 しかし、人見知りは「●●●●」でどうにでもなる事が解り、
 それを実行したところ、本当に変われたんです!

 今では人と話すことも楽しいですし、
人前で緊張する事もありません。

 感謝!
 もうあの頃には戻りたくありません!





   「仲直り」   楠 陽子さん 
先日このマニュアルを購入しました、楠です。
早速実践したところ、効果ありです!

今まで目も合わせてくれなかった隣人が、
きちんとこちらに会釈してくれたのです!

あと、昨年の3月に気まずく疎遠になっていた友人とも
昨日、お互いの胸中を告白して、仲直りできました〜。

本当に凄いマニュアルですね!
ありがとうございます!





   「毎日とっても楽しい!」   奥貫 頼子さん 

 やりましたよ〜!
 友達がどんどん増えています!
 しかも彼氏までできました!

 私は今まで、人との付き合いが大の苦手でした。
 コミュニケーション・会話というものが解らなかったんです。

 特に男性と話すのが凄い苦手で悩んでいました。
 恋愛なんてした事ありません。


 それが今では、孤独感を感じることはありません。
 あんなに嫌だった人付き合いがいつのまにか楽しくなりました。

 毎日とっても楽しいです!





   「清水の舞台から飛び降りる」   熊田 律子さん 
清崎先生、初めまして。
マニュアル読みました。

正直、最初は怪しいなと思いつつも、
人間関係でかなりどん底で悩んでいた為、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したワケですが・・・

「本当に凄い」と思いました!

凄いテクニックと人間関係のルールを学んだので、
これからの人生、どんだけ楽しいんだろう!
と希望に満ち溢れています。

本当にありがとうございました!





  「凄い数の応援者」   青山 典子さん 

言葉の持つ力、恐ろしいですね〜。
ちょっと変えただけなのに、こんなに周りの反応が違うとは思いませんでした。

一生の間に凄い人数の応援者ができそうです♪

人間関係というより人生変りますね。これは!
応援されるの病みつきになります(笑)


P.S

人間関係って楽しい!
悩みが無いのって最高!












お問い合わせはこちらメルマガバックナンバー一覧
Copyright (C) h-relations.com all rights reserved.  特定商取引法